応用編!的中率の持続とUP!

昨日は調子がよかったのに

今日全然当たらなくなった

 

f:id:k-sora-9126:20180103163728j:plain


そんな経験ありませんか?
 
学校が終わって道場へ行って、

いつも通りにアップをした後

矢通しに入ったら、

急に当たらなくなった。
 
やってることは全く

変えてないのに、

的中率だけ一気に下がった。
 
よくあります。
 
今までにも何回も話しましたが、

射は常に変わり続けるもの

です。

 

f:id:k-sora-9126:20180103163839j:plain

 

当然射も変われば

的中も変わります。
 
しかし、

それでは試合で突然

当たらなくなってしまった時に

諦めることしかできません。
 
インターハイ最後の試合でも

結果を残すこともできずに

悔いの残る試合に

なってしまうでしょう。
 
それだけはどうしても

避けたいものです。
 
でも練習する中で、

的中をコントロールすること

なんて願っても叶わなくて

悔しかったのではないでしょうか?
 
今回はそんな悩みを解決するべく、

的中率を大幅に上げ、

持続可能なテクニック

紹介します!

 

f:id:k-sora-9126:20180103163925j:plain


これさえ手に入れれば、

あなたも試合で大活躍して

個人戦でも勝ち抜けます!
 
✔毎日射が変わって
的中もバラバラ。
 
✔調子に任せて

 的中が持続しない。
 
✔試合になるといつも当たらない。
 
そんな方にはもってこいの

情報になります!
 
ぜひ活用してみてくださいね!
 
それでは行きます!
 
的中率を上げて、

持続させるためには、

3つの条件が揃うことで

実現できます。
 
1.会が3秒以上あること。
 
2.三重十文字の揃った

  射であること。
 
3.離れのタイミングが揃うこと。
 
以上の3つです。
 
簡単そうですが、

1つが欠けるとなかなか

的中率アップができないので、

意識してみてください!

 
それが無意識にできるように

なった時が的中率の持続

つながります。

 

f:id:k-sora-9126:20180103164000j:plain