悩み解決③~射を崩したくない~

早気は治したいけど

射は崩したくない

 

f:id:k-sora-9126:20180103150144j:plain

 

誰もが考えることだと思います。

 

会を持つことも大事だけど、

射をキープするのも大事。

 

でもどっちかを優先すれば

どっちかは崩れる。

 

両方に専念すれば

なかなか上達しない。

早気の人にとっては

どちらも譲れません

 

f:id:k-sora-9126:20180103150219j:plain

 

しかし、

早気の種類によっては

射を崩さなければならない

場合もあります。

 

最初に会が持てるように

なることから始めましょう。

 

射形は毎日

変わり続けるものなので

いつでも改善は可能です。

 

時間のかかるものから

攻略するようにしましょう。

 

以前に早気は大きく分けて

3種類の特徴があると

お話ししました。

 

今回の射を崩して

直す必要があるのは

技術型早気です。

 

f:id:k-sora-9126:20180103150253j:plain

 

この早気は

早期発見で防げますが、

 

特定が難しいことから

克服には射を1から変える

必要があります。

 

今は引きやすい

射かもしれないですが、

 

会が持ちづらい射であることは

事実です。

 

そのため一度射を見直して

正しい射かどうかを確認し、

間違っている部分があれば

即改善をしましょう。

 

その後、

正しい射で

会を持つ練習に励むと

より早く克服ができます。

 

ぜひ仲間に見てもらい

直していきましょう!

 

f:id:k-sora-9126:20180103150328j:plain