早気になるものこそイケメンだ!

あなたは

早気になることは

恥だと思っていませんか?

 

f:id:k-sora-9126:20180102163312j:plain

 

こんにちは!

早気克服アドバイザーの

そらです!

 

✔誰にも見られたくない

✔相談したくても話せない

✔早気になった自分が恥ずかしい

 

早気の人なら誰でも

そう悩んでいると思います。

 

私もその1人でした。

 

3秒は絶対に持つ!

 

f:id:k-sora-9126:20180102163708j:plain

 

そう決めて射位に入ったのに

いざ引き始めると不安になって

口割りにつくと離してしまう。

 

周りからはどうして会が持てないの?

たった3秒だよ?

頑張りが足りないんだ。

 

そう言われても

わかってるのに体がいうことを

聞いてくれないの!

 

そう言いたいけど

言ってしまったら

言い訳と言われて

言い返せない。

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

f:id:k-sora-9126:20180102163828j:plain

 

でももし克服できたなら…。

 

✔会が持てて自信が持てる

✔周りを見返せる

✔会で余裕が持てるようになる

✔的中率もグンと上がる

 

そうなれたら

どんなに嬉しいことでしょう。

 

今は早気でつらいと思います。

 

しかし弓道の三大難癖の中でも

最も克服が難しいと言われる

早気と戦っているのです。

 

それはあなただから

背負ってしまった

大きなリスクかもしれませんが、

 

つらくても頑張れるのも

あなただからです。

 

しっかりと早気と向き合って

ゆっくり攻略していきましょう!

 

これから私が

早気を克服する中で

見つけたとっておきの方法を

紹介していきます。

 

ぜひ読んでみてください!

 

f:id:k-sora-9126:20180102163923j:plain