弓道にハマれ!!

あなたは

こんな経験は

あるだろうか?

 

f:id:k-sora-9126:20180103164521j:plain

 

「1年生の中でも

一番に射場に上がったのに

もう抜かされた…。」

 

「後輩が私を差し置いて

Aチーム入りだと?!」

 

「どうして俺が

あんな奴に負けるんだ。」

 

誰しも負けたくない

ライバルがいますよね。

 

そんなライバルに

圧倒的な差を見せられ、

 

「もう弓道やりたくない」

 

と思ったことが

あるでしょうか?

 

私は前に挙げた

全てを体験しました。

 

悔しい…

イライラする…

もうやだ…

 

いろいろな感情が混ざって

情緒不安定。

 

そんな辛い経験を

山ほどしてきました。

 

挙句の果てに、

 

弓道なんてやらなきゃよかった」

 

なんて思う人も

いるのではないでしょうか。

 

良いんです!

 

そう思えるあなたは

決してダメなんかじゃない!

 

f:id:k-sora-9126:20180102163708j:plain

 

むしろ

そう思えるあなたは

素晴らしいです!

 

弓道が好きなんですよね?

だから負けたくないんですよね?

 

だったら、

さっさと抜かされた

ライバルを抜かして

やりましょう!

 

そんなあなたには

ライバルが知らない

秘密兵器を持っています。

 

さあ?なんでしょう?

 

それは私の存在です。

 

私は陰からあなたを支える

秘密兵器なのです!

 

じゃあどうすればいいのか?

 

私を全力で使いましょう!

 

私には顧問やコーチ、

部活の仲間にはない

 

あなたのためだけに

全力で使える

「時間」

があります。

 

あなたのためだけに

全力で教えられる

「知識と経験」

があります。

 

もう怖いものはありません!

 

f:id:k-sora-9126:20180103145027j:plain

 

ライバルに知られないように

じわじわと迫る恐怖を

与えていきましょう!

 

今回は

そんな私を上手く使う

コツを教えます。

 

【そらの活用法】

 

Part1

弓道の悩みがあったら

すぐ相談しよう!

 

Part2

返事が遅いと思ったら

急かそう!

 

Part3

不満があれば

本気でぶつけよう!

 

この3つです。

 

私は今、

この時間も

 

全国の弓道家である

あなたを含めた

多くの選手を指導しています。

 

時間があると言っても

1日24時間なのは

あなたと同じです。

 

もっと上手くなりたい!

誰にも負けたくない!

 

そう思っているのなら

私が振り向くように

たくさん声をかけてください!

 

さすがに24時間もあれば

あなたからのメッセージに

気づき、対応します。

 

私はあなたの味方なので!

 

f:id:k-sora-9126:20180103163925j:plain

 

今からでも

あなたの悩みや不満を

ぶつけてくれて構いません。

 

歓迎します!

 

ぜひ活用してみてくださいね!