【早気必見!】たった〇〇を意識するだけで、大前を勝ち取れるまで復活できる早気克服術

【限定公開!】

 

短期間で早気を克服して

レギュラーを勝ち取る

 

【そらの早気克服術】

 

を暴露します!

 

こんにちは!

早気克服アドバイザーの

そらです。

 

早気の陥ってから

どんな方法を試しても

早気を克服することが

できなかったあなたが

 

ある早気克服術を

学んだだけで

 

レギュラーにも

補欠にもなれず

的中率が0に近くても

 

無意識に会が持てて

インターハイまでに

レギュラーになることは可能か?

 

もちろん可能です!

 

意識しなくても会が持てて

インターハイまでに

レギュラーになれたら

 

試合でも

改鋳することができ、

個人戦でも上位に

入賞できます!

 

そして

 

国体の選手にも

選出され、

県内でも有名な

選手になれます。

 

しかし

 

意識しても会が持てず

インターハイまでに

レギュラーになれなかったら

 

チームの足を引っ張る

無名の補欠になります。

 

すると

チームには必要ない

情けない選手と判断され

 

練習でも何も

アドバイスをもらえず

ほったらかしにされます。

 

そうなると

 

あなたはいつまで経っても

上手くはなれません。

 

でも安心してください!

 

みなさんに

朗報です!

 

日本に存在する

弓道範士の理論と

 

過去最悪の早気に襲われ

わずか2か月で克服して

大前でインターハイに出場した

私の経験を合わせた

 

会が0秒でも

たった〇〇を意識するだけで

大前を勝ち取れるまで

復活できる

 

世界でたった1つの

魔法のようなレポート

 

【そらの早気克服術】

 

遂に完成しました!

 

f:id:k-sora-9126:20180103171257j:plain

 

そして今回

【そらの早気克服術】

の完成を祝して

 

あなたの復活の

きっかけにしてほしいと思い、

 

早気を克服するために

絶対に必要となる練習方法を

PDFという形で

お渡しすることにしました!

 

そらの早気克服術を

受け取る方は

 

こちらの下記の応募フォームから

必要事項を入力して

応募してください!

 

『そらの早気克服術』応募フォーム

 

そらの早気克服術には

意識しなくても

会が持てるようになる

 

✔極秘の練習方法

✔会の有効活用法

✔試合で使える

 3つのアクション

 

をまとめており、

 

あなたが2か月間で

早気を克服して

繰り返さないために

必要なことが書かれています。

 

なので、

ぜひ受け取って

あなた自身の

成長につなげましょう!

 

そもそも

弓道の三大難癖の中でも

最も克服に時がかかる

 

「早気」

 

私は入部当初は

その言葉の意味すら

知りませんでした。

 

外で動作を1つずつ

覚える毎日。

 

取り弓の姿勢、物見、

打起し、大三、引分け、

「会」、1・2・3

離れ、残心

 

何気ない普段の練習。

 

いつかは道場に入って、

弓を引くことをイメージして

上達していく自分に

ワクワクしていました。

 

周りの1年生は

みんな初心者。

 

誰よりも早く弓を引き、

レギュラーになろうと

必死になって練習しました。

その努力の成果もあり、

私は1番に道場へ上がり、

センスもあったため、

先輩と同じチームで戦いました。

 

でも、

 

楽しい時間の背後から

早気はどんどん

迫ってきていました。

 

そんなことを知る由もなく、

技術も上達し、

的中率も1番にまで

上り詰めました。

 

しかし、

ある日事件が起きたのです。

 

それは入部してから

半年が過ぎた

10月のことでした。

 

選抜大会も終わり、

次の新人戦に向けて

練習をしていた時でした。

 

私は先生に呼ばれ、

いつも通り技術面で

アドバイスをもらえると

思っていました。

 

すると、

 

「会がない。

もっと持つ努力をしろ。

 

このままだと

早気になるぞ。」

 

そう告げられました。

 

最初は

理解できませんでした。

 

そもそも

会がない自覚もなく

早気になると言われても

ピンときませんでした。

 

しかし、

遂に先生から

告げられたのです。

 

「早気になったお前なんて

使い物にならない。

 

練習も参加しなくていいから

さっさと帰れ。」と。

 

その時点で

私は誰がどう見ても

口割りで止めることなく

離してしまう

 

早気にかかっていたのです。

 

いくら頑張っても

体は言うことを聞かず

 

遂には目の高さまでしか

引くことができなくなりました。

 

もう2年の1月。

 

インターハイ予選まで

残り4か月の時期でした。

 

このままでは

私は早気のまま

引退することになり

一生後悔する。

 

それだけは絶対に避けたいと

必死になって調べて、

練習を繰り返して見つけたのが

そらの早気克服術だったのです。

 

どんな方法を試しても

上手くいかなかった私も

最初は半信半疑でした。

 

努力と継続が苦手で

やり始めても効果がないと

 

すぐに弱音を吐いて

練習を投げ出すことも

ありました。

 

f:id:k-sora-9126:20180104124838j:plain

 

しかし、

周りは私の進化を感じて

 

「最近余裕が見えてきたよ」

「自分で頑張るなんて

 すごいじゃん」

 

そう応援してくれたおかげで

諦めずに頑張ることができました。

 

それを続けること4か月。

 

遂にインターハイ予選が

始まりました。

 

私はAチームの補欠。

 

1立目

 

1 〇〇✖✖

2 〇〇✖✖

3 ✖〇✖✖

4 〇✖✖✖

5 〇〇〇〇

 

1人皆中。

2人2中、2人1中という

まあまあなスタート。

 

私は個人戦で3中でした。

 

団体の予選通過ノルマは

女子が15/40中で

通過するには2立目で

7本当てる必要がありました。

 

すると先生が、

 

「これが最後のチャンスに

なるかもしれない。

 

4番と交代しよう。

 

お前の努力を信じてる、

本気で行ってこい!」

 

そう言って私を団体に

入れてくださったのです。

 

これは私がチームを救うしかない!

と意気込んで2立目に挑みました。

 

2立目

 

1 〇✖✖✖

2 ✖✖✖〇

3 ✖✖✖✖

4 〇〇〇〇

5 〇〇✖✖

 

4番が私ですが、

皆中することができました!

 

個人戦も余裕の予選通過を果たし、

勝戦では圧倒的な差で

見事優勝を果たしました!

 

それからは、

県大会で優勝は逃したものの

地方大会に出場し、

ベストを尽くしました。

 

試合が終わった後、

チームのメンバーからは

 

「よく頑張ったね!

本当にありがとう!」

 

そう言ってもらえたことが

何よりうれしかったです。

 

この方法は

後輩にも受け継がないと。

 

そう思い、

私と同じ症状の出ている後輩に

そらの早気克服術を渡しました。

 

すると、

少し時間はかかったものの

半年で早気が克服できたと

報告を受けました!

 

彼はそれからというもの、

どんどん技術を上達させて

インターハイでは団体で

全国ベスト4まで上り詰めました。

 

そこで私が実感したのは

 

誰でも克服は

可能だということ

 

満面の笑みで

私に報告をしてくれた

彼の笑顔は

今でも覚えています。

 

教えてあげて

本当によかった

と思いました。

 

私や後輩の彼が

克服できたのは

 

センスや実力が

あったからではありません。

 

しっかりと自分と向き合い、

理論に基づいて、

全力で練習に励んだからです。

 

あなたにもできるんです!

 

もともとセンスがなかった

あなたでも最後のインハイで

 

Aチームの大前に立ち

レギュラーとして

試合に出場できるのです。

 

さらに安定した形で落ち着き

あなたの活躍で

試合に勝つことができるのです!

 

応援メンバーは感激し、

先生からは称えられて、

チームからは感謝されます。

 

f:id:k-sora-9126:20180104132442j:plain

 

チームの落ちこぼれだった

あなたが活躍するのです。

 

想像するだけで

ワクワクしませんか?

 

あなたでも

絶対に早気を克服できます。

 

でもなぜ私が

あなたに教えるのか

わかりますか?

 

弓道範士

私の経験を

組み合わせている

早気の克服術は

 

世界に1つしかないからです

 

私は同じ境遇の人を見ると

過去の自分を思い出して

助けてあげたくなるのです。

 

私はこの先も

早気で悩んでいる人に

どんどん【そらの早気克服術】

を教えて

 

どんなにどん底にいても

復活してレギュラーになれる

という可能性を実感して

もらいたいと思います。

 

なのでぜひとも

【そらの早気克服術】

を受け取ってほしいのです。

 

『そらの早気克服術』応募フォーム

 

そらの早気克服術を知らないと

 

✔早気の治し方がわからず

 いつまで経ってもレギュラーになれない

 

✔上手くいかない

 自分が嫌になって

 部活が楽しくなくなり、

 辞める選択をしてしまう

 

✔気がついた時には

 インハイも終わって

 引退することになる

 

ですが

そらの早気克服術を知っていれば

 

✔ずっと悩んでいた早気が

 嘘のように治って、

 レギュラーを勝ちとれる

 

✔毎日部活が楽しくなり

 後輩からも慕われる

 先輩になれる

 

✔インハイで最高の成績を

 残すことができ、

 

 国体へ呼ばれて

 県内でも有名な選手になり、

 悔いの残らない引退ができる

 

しかし

残念なお知らせです。

 

今回の【そらの早気克服術】を

お渡しする人数を限定します。

 

この方法は

 

本気で早気を克服して

レギュラーを勝ち取りたい!

 

と思っている選手

限定の公開です。

 

《先着20名》

限定のプログラムになるので

早めの登録をオススメします。

 

そらの早気克服術を

知っているだけで

 

あなたの弓道の技術は

 

1ランク?

いいえ、

2ランクは上がります!

 

あなたと同じ境遇だった私でも

大きく変わることができたので!

 

今すぐメールアドレスを追加して

【そらの早気克服術】を

受け取ってくださいね!

 

『そらの早気克服術』応募フォーム