的中率80%以上を試合でも実現できる『究極の能力開花術』を公開します!

新たな能力を

手にしたあなたは…

 

f:id:k-sora-9126:20180103164816j:plain

 

「射程ラインが見える」

「試合でも安定して的中!」

「念願の個人戦優勝!」

 

今まで罵声しか浴びせなかった

顧問の先生に

 

「ここまで変わるとは

思ってもいなかった!」

 

と声をかけられる。

 

話かけられもしなかった後輩に

 

「射を見てください!」

 

と引っ張りだこに…。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

今すぐ能力を手に入れる!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

自力では何もできなかった

的中率30%の弓道家が

個人戦を勝ち抜く選手まで

這い上がった能力開花術

 

県大会で当たり前のように

ゼッケン番号を受け取るまで

射術を上げて、

驚異的な進化を遂げた秘密…。

 

今まで1人じゃ何もできずに

メンヘラしていた私が

確実に実践することができ、

チームのエースに大逆転できた

 

知られざる究極の能力開花術

すべて公開します。

 

f:id:k-sora-9126:20180622151628j:plain

 

この能力さえ手に入れれば…

 

試合本番でやらかした

わずかなミスさえも

すぐリセットして、

 

最高のパフォーマンスに

変えることができます。

 

さらに、この能力は

大人になったときに

周りからの信頼を得られる

 

主体性のある人間に

なることができます。

 

しかし、

この能力を知らないと…

 

顧問の先生がいないと

試合で活躍できない

運任せの弓道家になります。

 

本来あなたがなくしたい

皆抜に付きまとわれて

個人戦優勝も

夢で終わってしまいます。

 

今のままでいいんですか?

 

全国のこの能力を持つ弓道家は

この時も変わり続けています。

 

あなたと同じあるいは

それ以下の的中に悩む選手とも

 

このままでは差が

どんどん広がってしまいます。

 

あなたは皆抜から解放されません。

 

安定した射から生まれる皆抜を、

チームメイトの笑いものにされます。

 

「マジ戦力外。笑」

「お前とは一緒に戦えない。」

 

めちゃめちゃ悔しいですよ。

 

顧問からも

口酸っぱく言われているかな

と思いますが、

 

皆抜は想像よりも恥ですよ。

 

あなたが思う以上に。

 

「なんであんな奴が試合に?」

「恥ずかしいと思わないのかな…」

 

なんてことを

陰では言われています。

 

私の仲間が何人も…

 

そんなことを言われながらも

的中の安定しない射のままで

試合に出続けていました。

 

あなたは変わらない人ですか?

 

惨めな気持ちのまま

 

練習をサボりたい

 

しか考えずに

 

生きていますか?

 

そんなの嫌ですよね!

みんな嫌に決まってますよ!

 

f:id:k-sora-9126:20180103143822j:plain

 

「どーせ、そらさんは

センスがあるんでしょ?」

 

とか言われると思いますが、

そんなことないです!

 

むしろ

人から指示がないと

練習を変えない子でした。

 

高校の弓道部は

部員が多くても20人ほどで

自分が引いていれば

先生がアドバイスをくれる。

 

その中で

唯一スランプに陥り

的中の安定法もわからない。

 

先生からは

 

「中らないなら練習するな!」

 

と怒られる毎日…。

 

気づけば仮病を使って

練習をサボっていました。

 

的中の安定を考える前は

プレッシャーに負けて

思うように引けない

情けない人間でした…。

 

2年生になり、

ふと我に返って

的中を安定させる練習を

本気で頑張りました。

 

矢通しは仲間に

狙いを合わせてもらい

確実に中るまで練習!

 

立ちは

感覚で狙いを定めて

的中に専念!

 

自主練習

時間が許すまで

必死に練習しました。

 

しかし、

的中率は上がりません。

 

狙いを合わせてまで

的中にこだわって練習したのに…。

 

仲間に狙いがズレてるよ

って言われて

 

「そんなのわかってるよ!」

 

と八つ当たりしてしまうし…。

 

もう本当に最悪です。

 

とにかく努力はしました。

 

なのに全く成果が出ない

的中が上がらないせいで

毎日が最悪でした…。

 

自分の狙いと違っても

治されたのを信じて

必死で努力しました。

 

それでも、

上手くいきません…。

 

それから先生の提案で

練習方法を変えました。

 

その練習をしてからは

矢通しでも立ちでも

 

しっかり狙いを合わせて

的一直線に中るように

なれました!

 

しかし、残念なことに

試合になると

再び的中率が戻り、

 

練習でも思うように

中てられなくなりました。

 

どうして練習ではできたのに

試合で急にできなくなったのか。

 

不思議で仕方ありませんでした。

 

試合が終わり、

部活前に全員で集まって

ミーティングをしてたとき、

 

ある仲間の反省を聞いて

気になる発言があったのです。

 

ミーティングが終わってから

ある人のところへ行って

何をしたのかを教えてもらいました。

 

それが、

 

「試合直前の矢通しで

全然中らなかったけど

上手く修正して、

 

いつも通りの射を

取り戻せた結果、

 

個人戦で優勝できて

良かった。」

 

という発言をした

部長の”はるなちゃん”です。

 

入部当初は

先生に聞いてばかりで

自分では何もできなかった。

 

そんな彼女が

部長になった時に

ある能力を手に入れてから

 

誰かに頼ることなく

自分で対処できるように

なったみたいです。

 

正直、

最初は半信半疑でした…。

 

でも、

 

一緒に聞いた友達が

上手くいっているのを見て、

 

自分も実践してみました。

 

考え方から改めて

能力開花術をマネしていくと、

驚くほど成果が出せました。

 

そして、半年後

 

試合になるとできなかった

しっかり狙いを合わせて

的中の安定ができました。

 

個人戦の予選を通過できました。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

いますぐ能力を開花させる

△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

f:id:k-sora-9126:20180622151835j:plain

 

そして、

 

私は的中率80%を達成し、

 

試合で思った通りの射をすること

 

に成功しました。

 

この能力を手に入れたら、

 

試合で成績を

残せるようになりました!

 

勉強もできるようになって

テストの平均80点以上!

 

信じられないほど

ライフスタイルまで変わります!

 

あなたの潜在能力を

最大限に発揮できる

可能性が格段に上がります!

 

可能性が広がれば

自信がつきます!

 

* 大前に立ち、チームの流れを作る

 エースへの大逆転。

 

*苦手科目を攻略できる

 学問のオールマイティ。

 

*友人との約束を守れる

 信頼構築のプロ。

 

*相手の心を読んで

 恋愛の失敗知らずになれる

 恋のキューピット。

 

*良い大学へ進学できる

 受験パスを獲得。

 

*社会に出れば結果を残せる

 ビジネスマンの鏡。

 

たった1つの変化で

弓道だけではなく、

その他分野における

安定を手に入れました。

 

f:id:k-sora-9126:20180103153239j:plain

 

 部活が楽しい!

 

後輩が揃って

「そらさん!射を見てください!」

と集まってきて、

引く間もありません。

 

休日は彼氏とデート!!

 

どうしたら好きな人と

付き合えると思う?

って相談を受けます笑

 

テストの前は

どこが出題されそうか

みんなで作戦を練ったり、

 

希望の大学の合格を

一緒に喜んだり。

 

最高の高校生活を

送らせてもらいました!!

 

大学進学後は

 

趣味として弓道を続けて

母校の後輩に会いに行きました。

 

そして1人の弓道家として

再び弓道に携わるようになりました。

 

ここで

弓道業界にはまりました。

 

きっかけは

自分が教えていた

高校3年生の的中に悩む男の子が

私の指導を受けて、

 

2ヶ月で的中率30%が

80%以上で安定できる

ようになりました。

 

そして

大前を任されるように

なりました。

 

部活がもう嫌だという彼に

能力の開花術を教えたら、

 

いつしか

弓道を極めるようになって、

 

練習試合に行けば

「〇〇高校の大前の人

上手すぎない?」

と有名人になり、

 

2015年のインターハイ個人と団体、

国体の強化選手として

出場を決めました。

 

部活を辞めようか迷うほど

チームのどん底を味わった彼が

県内の有名人になるまで

 

2ヶ月で変わりました!

 

他の選手も同じように

射術レベルが上がったのです。

 

この経験から

母校の弓道部の範囲に

縛られることなく、

 

もっと多くの選手の能力を

伸ばすことができたらと

思いました。

 

そこから、

自分の考え、後輩の意見、

所属していた弓道部の先生

友人や仲間たち

 

いろいろな方の意見を得て、

能力開花術をメゾット化しました。

 

正直、

皆抜ばかりだったし、

恥ずかしかった。

 

でも、

自分なら、頑張っている人の

助けになることができます!

 

だから、

このように弓道アドバイザーとして

活動を始めてみました!

 

f:id:k-sora-9126:20180622152412j:plain

 

今回

 

私はみなさんに、

 

能力開花術をまとめたプログラムでは

わかりやすく、すぐに実践できる

能力開花術を伝授します。

 

そのために

 

人生を一変させた能力開花術

自力では何もできなかった

的中率30%の弓道家が

 

個人戦を勝ち抜く選手まで

這い上がった

能力を開花させる方法

 

を公開します。

 

これと同時に、

 

『短期間で皆抜を撃退!』

 

という講座も実施しています。

 

メルマガ形式のプログラムになります。

 

今あなたに必要な情報のみを

メルマガ形式であなたに

毎日お届けします。

 

本気で弓道が上手くなりたい!

そう思っているのなら、

必ずすべてのメールに目を通してください!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

メールの登録はコチラ!!

△▲△▲△▲△▲△▲△

 

このプログラム

を受け取ることにより

 

自分のレベルが格段と上がり、

短期間で成果が得られます。

 

さらにライフスタイルまで

変えることができます!

 

この能力開花術は

今までの射術が

悪くても構いません。

 

どんな人でも必ず短期間で

成果が得られるはずです!

 

しかし、条件があります。

 

絶対に

弓道が上手くなりたい”

と思っていることです!

 

また

自分の射に自信がある人は

やめてください。

 

そういう人は

現在、能力開花が

できている証拠です。

 

全く意味もないし、

効果もないと思います。

 

私は、昔の私のように、

 

『練習しても成果が得られず、

周りとの差に悩まされ

弓道が嫌だと苦しんでいる人たち』

 

『本気で頑張っているのに、

試合になると成績を残せない…』

 

そんな人たちのためのものです。

 

だから、

 

今までの射術なんて

悪くても関係ありません。

 

絶対に成果が得られます!

 

限定で、

先着30名様

 

のみに公開したいと思います。

 

この能力開花術を

全員に公開したいところですが、

 

そうすると

あなたの射術が上がっても

周りが同じように上がってしまい、

 

ライバルが増えてしまいます。

 

いつも私が教えている選手に

影響が出てしまうのは嫌なので

こういった形にさせていただきます。

 

f:id:k-sora-9126:20180622152654j:plain

 

安心してください。

 

もちろん、

このプログラムは無料です。

 

まずは一度試して

感想や意見を聞かせていただき、

 

あなたが能力を開花させて

より成果を得られるように

 

プログラムの改良をしたいので

無料でお渡ししています。

 

あなたのメールアドレスが

外部に漏れることはありません。

 

またメールアドレスが

乗っ取られることも

一切ありません。

 

もし万が一、

必要でないと判断した場合も

ブロック削除するだけで

 

二度と私からのメールは

届かないようになります。

 

あなたにはメリットしかありません。

 

必ず今のあなたから

 

1週間、1ヶ月という短期間で

著しく射術が上がり、

能力が身につき、

 

精神的にも追い込まれることも

なくなります。

 

大丈夫です!

 

あなたは必ずランクアップします。

必ず成果も上がります。

私が保証します。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

能力を開花させる!

 

△▲△▲△▲△▲△▲

△▲△▲△▲△▲△▲

 

f:id:k-sora-9126:20180622152850j:plain

 

【期間限定企画】

サクッと的中率を上げる!!

 

何回皆抜を出しても

思うように中らなくても

 

的中率を上げるのは

実はかなり簡単なことなんです!

 

みんな思うように中らないとか

的中率なんて上がらないんだ…。

 

って思うかもですが、

2ヶ月でどんな人でも

可能なのです!!

 

そして、

『皆抜』に悩まされることも

もうなくなるんです!!

 

どうして中らなくなってしまい

どうやって皆中できるのかまで

詳しく書いてあります!!

 

合言葉は

『そらの的中率UP術』

 

下記のフォームから

必要事項を入力して

ぜひ応募してください!!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

サクッと的中率を上げる!!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△